-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-12 02:11 | カテゴリ:未分類
サミタさんこれはアカンやつやで・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

なんでお金払って買ったアイテム回収すんのさ・・・
てか、100枚とか使わんでしょうにww
何のためにインタビューツアーやってんのさ( ゚д゚ )
2012-07-08 02:27 | カテゴリ:イベント
先日リアホ朝一19Gでbig引いて2時間ちょいでこんなに出ましたお(^ω^)バジリスクは音が気持ちイイですね!
ばじりすく!

さてさてブラクラ導入イベですが、こっちも凄かったww
SnapCrab_スランプグラフ_2012-7-8_1-57-45_No-00
モーニングから出っぱなしでh3倍清算じゃ~!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
次のイベはハズレ垢ですね。わかります^^

おまけ
久しぶりに課金したらコレだよww
SnapCrab_アイテム袋開封_2012-7-6_20-12-9_No-00
これじゃねえっ!画像(ry
まだブラクラインテ5枚の方がヨカタ・・・
2012-06-22 23:38 | カテゴリ:未分類
久しぶりの更新です。。

雛見沢イベですがなんとクリアできました~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ドヤッ!

ドヤッ
SnapCrab_イベント情報_2012-6-21_7-7-6_No-00


北斗2011で4回万枚勲5清算出来たのが大きかったですね。
あとは、ハーフ越えヤメ台を適当に拾って5000枚出てくれました~(∩´∀`)∩ワーイ
新鬼は久しぶりに課金してゲットしたハーフ4倍で清算。
無事に梨花ちゃまげっとげっと~^q^

次のイベは、ろくブル2勲で計10勲なので2勲取って終了ですね。
いい加減ネ申目指さないと・・・
あと拍手してくれると更新のモチベがあがるのでお願いしまーす( >Д<;)
リンクしてくれるとうれしいです。
2012-05-04 02:07 | カテゴリ:未分類
こんばんは。すでに更新遅れまくりですが結果だけ(´・ω・`)

プロゴルファー猿×16

パチ獣王×5

SRD×3

未10勲だった獣王とSRDともに10勲になりました~v( ̄Д ̄)v
獣王は50000発出て勲5清算、SRDは30000発超えてまだ時間がありましたがヘタレてh3倍で清算しました(意外と終盤安かったので)

ポイントは前半108Pのボーナス30P
後半250Pのボーナス42Pでした
これでグランドスラムも達成できました~(`・ω・´)シャキーン
画像は今一ブログに慣れてないので割愛します(笑)(ノ∀`)ペシッ

さてさて次はG.Wイベですね。今イベの未10勲は鬼武者3が10勲と
蒼天1勲、萌え剣1勲取っていこうと思います。
